人命より金が優先・・

今の日本の政権を見てると・・・やっぱり人命より金が優先か・・・と思う。
 
国民の大半が原発を反対してるはずなのに、原発再稼動、原発輸出、などなどを推進する
政権・団体が勢いを増してる日本の現状はちょっとね・・・。
 
アメリカは超管理社会に向かっているようだし、なにやら不穏な動きがありそう・・。
来月は注意が必要かな ?
 
それに、あるブログではムーとアトランティスが海に沈んでしまった原因、その後のムーの末裔や
日本、縄文と弥生のこと、歴史の改ざんなど・・「もしかしてこれが真実かな ?」と思えることを
伝えている存在もいるし・・ちょっと興味深いかも。
 
このブログに書かれていることが本当なら、今まで日本人が教えられてきた歴史って・・・・・
まぁ、けど日本人は本当のことを知る必要があるだろうし、今がその時期かな ? と個人的に
思うんだけどね・・・・。