ムーとアトランティス

最近見つけた、あるブログでムーとアトランティスが海に沈んだ理由が書いてあったけど・・
 
アトランティスが核エネルギーをクリスタルで増幅し、それを地球の中心向けて放射したことが原因で、大陸が吹っ飛んでしまったとか・・・。
 
以前、アトランティスとムーが海に沈んだというか滅んだという、自分が掴んだ情報とは全然違う・・・。
 
たしか・・戦争で滅んだと。
 
ムーとアトランティスが戦争になったのは、別のタイムライン上での話なのかと思ってしまった・・・。
 
「そういうタイムラインがあったのかな・・・? 」と思ったけど。
 
で、今ある太平洋は海じゃなくて、もともと陸地で今のような世界地図のような配置じゃなかったらしいと。
 
ムーの人は巻き込まれたようで・・・その後わずかに残ったのが、ハワイや南の小さな島々と現在の
日本らしいけど、これが本当なら驚きだ・・・。
 
日本人がハワイが好きな理由は、ハワイがムーの一部だったことらしいけど。
 
ハワイの土地の波動が懐かしく心地良いらしい・・。
 
10年ほど前だったか・・ハワイ行きのチケットを当てたことがあったけど、自分は行かず、そのチケットを
身内にあげてしまった。
 
当時は気分的に、旅行なんてする気になれなかったしな・・。
 
しかし・・そのブログに書いてあったことは・・難しい理屈抜きに面白かったかも。
 
いや・・・今の日本と世界は面白いなんて言ってられる状況じゃないんだけど・・・・。
 
そのブログには、日本人が知っておいたほうがいいかも知れない情報があったような気がする。
 
その内容を信じるか信じないかは、本人が決めればいいんだろうなと。
 
必要以上にのめり込むこともないし・・。