地球の次元の二極化

今、地球の次元は粗くて重い ? 言われる3次元の波動と、
軽くて精妙 ? と言われる5次元の波動が交わっているけど、近いうちにまじわらなくなる・・らしい。
 
今、地球は3次元の物質波動から、5次元の波動へ移行中・・とのことで。
 
どちらの地球を選ぶのも、本人の自由らしいけど、今のような波動領域や社会のシステムの中で
生きていくのは自分はハッキリ言ってイヤだなぁ・・。
 
現実逃避・・というワケじゃないけど、今のシステムが今後も続いていった場合、その先にあるものって・・・
ちょっと考えたくないかも。
 
競争、弱肉強食、搾取、恐怖、不安、心配などが当たり前の今のシステムは生きにくいなぁ・・・。
 
人をこのような狭く、粗い波動領域の状態に留めて置きたい存在がいるらしいけど・・・。
 
今のような社会のシステムは、そのような存在によって都合がいいようで。
 
まぁ・・本来は、平和、調和、協力、安心、喜び、楽しみなどの広く、軽く、精妙な波動領域と
共振すればいいらしい・・けど・・・今の日本を見てると、そうはさせたくない存在が、いろんなことを
仕掛けてくるようで・・。
 
「日本の土地の波動を徹底的に落としてやる」意図が見えるかな。
 
最近は、いろいろ気付いてる人が増えてきてるようだけど、日本に限っては・・どうかな・・・。
 
しかし、波動というとヤマトの波動砲と、ストⅡのリュウとケン・・だったかの波動拳を思い出す・・・・。