化石燃料は周波数の低いエネルギー・・らしい

地球は今まで、人類のため化石燃料を使うことを黙認してきたけど
化石燃料は、高次では役に立たず供給されなくなる・・と。

高次・・おそらく5次元領域と呼ばれる所、もうすでに5次元の世界だけど、ほとんどの人が波動が低くて荒い
3次元領域に合わせてしまっているので5次元の領域にいることに気づかないでいる・・と伝える存在もいる
わけだけど、テレビと新聞の情報は3次元領域のものが多いかも・・。

だからと言ってネットの情報が5次元領域とは限らないけど、テレビのニュースと新聞よりはマシな情報が
多いのかもしれない・・・・・。

けど本人が、どの次元領域、どのような情報に焦点を合わせるかで、現在・未来が変わっていくんだろうな・・・。