事実にどのような意味をつけるか・・

起きてしまった事実に、どのような意味をつけるかで現実は変わってくるらしい・・・。

ここ数日、日本や欧州でいろいろなことがあったけど、特に日本についてはあの法案のことで
騒がしかったかな。

今回のことを、悪いことが起きたと思うか、良いことが起きる前兆・前触れと思うかで、見えてくる世界が
違ってくる・・と言う存在もいるようで。

今のような、庶民が苦しんで搾取されるシステムが崩れていく前触れと見てもいいし、どう考えるかは
本人の自由なんだろうな。

ここんところは、各個人で考え方が全然違ってくるだろうから、選ぶ世界やパラレルも違うものになって
くるかな ?

TVと新聞の流す情報がすべてじゃないので、ここは気をつけたいところ。

視点を変え、どんな世界に住みたいかは自分が決めないといけないかな・・・。