第二の8月15日 ?

ある人が、今の日本の政権・マスコミの報道について、戦争中の大本営発表と何も変わらないと
言ってて、年内に第二の8月15日があるのでは・・・と予想していたその記事の内容が面白かったですね。

太平洋戦争の時も8月15日の朝までは、ウソしか伝えない政権だったけど、終戦をもってすべてが
変わったと言ってましたが、現政権のやってることは当時の政権に近いんでしょうね・・・。

あと、何やら偽旗事件らしきものが発生してるようだけど、ある存在が「テレビの情報は伝えられた概念でしか
ない・・・」と言ってて、見なければそれに越したことはないんだろうなと。

実際、起きたかどうかも分からない事件に首を突っ込んで、不安になったり不快になったりすることもない
わけで・・。

本当のことを知られたくない勢力が、今後もいろいろやってくるかな・・。
選挙なども近いし・・・。

あと、世界統一政府・・・というのがあるらしいけど、テレビや新聞・ニュースは大衆を洗脳・誘導するには本当に
都合のいいものらしいですね・・・。

けど、テレビやニュースの問題に気付き始めている人も増えて来てるし、日本でもその数が増えていけば
いいんですか・・・・・・。

え・・・と確かヒラリーの支持率は、たったの0.88%だったかと。