パナマ文書 イギリスのEU離脱

パナマ文書の件が、舛添叩きや芸能人のことで相殺されてしまったかな・・・・。

パナマ文書の「拡散希望」の記事を見たら、日本の大手企業のほとんとが載ってて大笑い。

さて・・・今後はどうなるんだろう・・ ?

イギリスのEU離脱には驚いてしまったけど、グローバリズムを拒否した人たちの声がイギリスから
発信されたかな ?

フランスやイタリアなどがこれに続けば面白いかも。

EUが各国をコントロールして、強制しバラバラの物をまとめて中央権現化して富を搾取する。
その仕組みがバレてしまったという人もいるけど、その通りなんでしょうね。

グローバリズムでバカ見たのは、その国の一般市民かな・・。日本もそうだけど、得したのは労働力を
安く使える一部の大企業だけだった ? ということかな・・・。

日本に友好的なある勢力が「新しい時代は、ムーや縄文の良い部分を残している日本から始めてほしい」と
言っていたけど、情報統制が敷かれているような現状では無理っぽいか。

世界で起きた変化の波が日本に到達して、その時にようやく何かが起こるのかな ?

イギリス国内でEU離脱に反対しているのは若い人が多いらしいけど、その中に移民も多いような・・・。