日本が乗っ取られて約1500年・・・

日本が、日本のルーツとは異なった存在が約1500年、日本の実権を握ってきて、それらの存在にとって
都合のいい政策などが長きに渡り行われてきたんだろう・・その結果が今の日本か・・・・。
 
あらゆる業種、業界、様々な分野に入り込んでいる日本のルーツとは異なる存在・・本来の日本人なら
大人も子どもも、年配の方も皆が知っておかなければならないことのはず・・・。
 
学校で教えられてきた歴史、今も学校で教えている歴史は、その当時の権力者によってホントに都合よく
作り替えられた歴史だなと・・。
 
ただ・・・21世紀に入ってから確実に元の日本に戻る動きが強まり始めていると言う人もいるし、昨年の
伊勢神宮出雲大社のダブルの遷宮で、相反していると言われる2つの日本が和合が発生し、これから
古い日本に戻るだけでなく統合された「新生日本」が生まれようとしているらしいねぇ。
 
昨年から、この星で旧勢力の一掃が開始されたという記事を見たけど、日本では1500年実権を握ってきた
勢力のことを指しているんじゃないかな・・。
 
それにしても旧勢力の抵抗は凄いね・・・なんとしても今まで通りの体制を守りたいようで・・・。
 
皇族と出雲大社の、二人の婚約内定というのも新しい日本の始まりのひとつかな ?
 
ある存在が言うには、エネルギー場では、目に見えない領域か ? 今のような社会、古くから続くピラミッド型
社会は終わっていて、その領域では更地のような状態で、今後は一人一人の意識や思いが新しい世界を
作っていくらしく、もうみんなが参加している状態なんだろうな・・・。
 
そのエネルギー場で出来たことが現実に反映されて来るというし、今後はピラミッド型社会ではなく横の繋がり
の社会になっていくと・・。
 
今までのような上から下への命令するような社会ではなく・・・。
 
最近はワタミや、すき家他の様々な業種でいろいなことが起きてるな~。
個をないがしろにして大事にしてこなかった結果かな・・・・・。
 
本来の日本の姿や、歴史などを昨年から調べ出して一年くらい経ったのかな・・それはもう驚くことばかり
だったな~。