ポルシェ911GT3RS

WEB CARトップで、久しぶりに筑波サーキットコース2000を全開で走る中谷さんを見れて嬉しかったな。

あの鋭い走りやインへのつきかたとか・・・べスモを長年見てきた人なら感動モノだったんでは ?

911GT3RSのような車の性能を、すべて引き出せるジャーナリストは限られてくるし車の走り、走行性能や
機能的な部分、機械的・メカニズムの部分を自動車雑誌や動画・映像などで読者と視聴者に納得のいくような
伝え方ができるのも中谷さん、ガンさんなど・・・やっぱりべスモ時代のキャスターくらいしかいないかと・・・・・。

レースをしながら車両やタイヤの開発に関わり、雑誌・ビデオなどでの試乗も同時に行ってた人達だったしな・・。

それにしても最近のWEB CARトップはガンさん、中谷さん、土屋さん、桂さんと、いい時代の楽しかったべスモを
見てるような感じだったかも。

動画を見れる時間は短いんですけど、見れないよりはいいです・・・。

あと、今回の911GT3RSの車載カメラの位置、べスモ時代の車載カメラの位置に
近かったような気もしました。

イメージ 1