スズキ アルトワークス 筑波コース1000

久しぶりに、中谷さんのタイムアタックを動画で見ることができて嬉しかった。

コース1000だったけど、車の持っている能力を引き出すその走り、べスモ時代はどれだけ見させてもらったか・・。

今回のアタックでアルトワークス・RSの問題が指摘されてたけど、

LSDの装着と車高ダウンで低重心化すれば、あと2秒以上のタイム短縮が可能と考えられる。」と。

車高ダウンした時、乗り心地を悪化させないでタイムの短縮ができればいいな・・・と思う。

アルトワークスとRS、まだすべての力を出し切っていないかも。

後のことを考えて、余裕を持たせているのか・・・・?

リアブレーキがドラムでLSD未装着、重心の問題など、今後さらに改良を加えていけば面白いことになるかな ?

イメージ 1