ホンダインテグラTYPE R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最近のホンダ車には、何か物足りなさを感じてしまう・・ オデッセイ、ステップワゴン、CR-Vが出て来てからかな・・・ ? 何か物足りねー。ミニバンがいい車だってのはわかるんだけど・・ね。

オレが原付免許を取って初めて購入したバイクがホンダMBX50・・60キロ規制前のモデルでバイトして買ったヤツだったけど(中古) 「オレは、ホンダのバイクに乗っているんだぜ」っていう誇りというのか所有する満足感みたいなものがあったと思う・・。

インテグラは初めてVTECエンジンを搭載した車・・この車まで消えてしまうなんてね・・・。