秋葉京介・・・

秋葉京介のキャラが、あぶない刑事のタカとユージみたい・・・。
 
京介の着ているスーツは、なんか・・当時のユージを思い出す。
 
二枚目だけど、かなりお間抜けかな・・ドアぶつけるし。
 
中村トオルって柴田恭兵の芸風 ? というのかな・・その影響うけてんのかなぁ・・?
それとも監督の指示なのかな・・・。
 
個人的に似てると思ったね。
 
寺島進もいいなー。土曜ワイドの再捜査官や越境捜査の宮野 ? また見たいぞ。
 
あぶない刑事、刑事貴族、はだしの刑事とかは再放送見て
好きになったけど・・。
 
確か、あの頃の1時間ドラマは長いスパンで放映されてたけど、
中村トオルは、そういう長いスパンの撮影に慣れてる一人だろうな・・。
 
書庫を間違えた。これは、「ドラマとか」の書庫だった・・・・。