オリジナルの男キャラ

1321 アキラ
 
なーんの特徴もない普通の絵・・・・。
 
今後20年~30年、自分のキャラを描き続けようと思うと・・変に凝ってるものや、
いじり過ぎて描きにくいのもなんだか・・・。
 
限られた時間でササっと描こうと思ったら、自分はこうなったのかも・・。
線は少なく無理なく自然に・・。
 
でも、20年~30年後なんて生きてるかどーかわかんなねぇしな・・明日のことすらわからないし・・・。
 
・・・下のキャラの年齢は23歳くらい・・。マンガやCG+ノベルを作成する時のキャラは、20歳以上の方が
描きやすいのかも。いや、20代でも若すぎる部分があるから、30歳~36歳くらいでもいいのかも。
 
10代のキャラは制約が多すぎる気もする・・・。酒飲んでるシーンは無理があるしなぁ。
イメージ 1