秘密保護法案・・

この法案は・・「国民の安全の確保」どころか、国民の目・耳・口を塞いで基本的人権を踏みにじり、日本を
アメリカと共に「海外で戦争する国」に作り変えるもの・・・・・とあるサイトに書いてあったけど「今の日本は戦前に
逆戻りしてる・・」と言ってる人もいるし、戦争を経験した年配の方からも、かなり同じような意見が出てるかと。
 
まだ戦争をしたがってる勢力がいるようで・・・。
 
一般市民を奴隷みたいに扱っている勢力や存在、現状の経済・社会のシステムを存続させたがっている
勢力は考えを改める気は、さらさらないみたいだね・・。
 
日本を含めて、今の社会のシステムや市民から搾取するのを当然と思っている勢力などに、かなり近いうちに
制裁・・殲滅、もしくは消滅のような、何らかの動きがあるらしい・・と、あるサイトに書いてあったけど・・・確かに
今がその時期なのかも。
 
かなり強大な力を持つ勢力が動いているかな ?
 
これが本当かどうかは分からないけど・・。
 
気付いた人は、目に見えない方法で行動してもいいか・・・デモだと標的になる恐れもあるし、危険も多いしなー。
 
隠密的行動かな ?
 
しかし、土・日や連休中でも気が抜けない・・。
 
今の日本が、このタイムラインのまま進むとちょっとね・・・都合の悪いことが多すぎるので、何かの
強制力が働かないと変わんねーかな。
 
これにしたって「誰かがやってくれるだろう・・」では何も変わらないだろうから・・。
 
にしても、日本人のマスコミ鵜呑み度の高さにはビックリ。
この辺もなんとかしないと・・・。
 
土・日や連休中は気が緩みやすいから気をつけねーと・・・。
 
ガオラのDRAGON GATE 無限大を見ながら、こんな記事を書いてたりするけどおもしれーじゃねーか。
ぎゃはは。
 
おっと・・・俺は3日と4日も仕事だった。
酒でも飲んで、もう寝よ。