磁場の反転

エネルギーの流れが反転していて、外側に流れていたエネルギーが内側に流れ始めているらしい・・・。
 
磁場も反転をはじめるために今は止まった状態で、これからゆっくりと反転をはじめる・・と、あるサイトに書いて
あったけど、その影響によってこの星に住んでいる人間のエネルギーも反転していき、社会的なものも反転して
いく・・・・・と。
 
よく言われるポールシフト・・なのかな ?
 
でも、これが急激に起きるととんでもないことになるし、ゆっくりと反転をはじめる・・という説明なら安心かも。
 
黒だったものが白になる・・・という説明もあったけど、今まで隠されていたものが表に出てきたりするんだろうか。
 
特定秘密保護法案の事も気になるけど、どう国連がこの法案に重大な懸念を表明したらしい・・・さて、どうな
るかな・・・。
 
今後、強行採決を繰り返しても、それを覆す強大な力や強制的な修正が始まるのかな~。