本当の情報はどれかな?

オバマ政権と米国戦争屋のことなどを調べていたら・・・
 
日本の外務省の言う日米同盟は、実質的に日本政府と米国戦争屋の同盟。
 
米戦争屋とオバマ政権はライバル同士。
 
外務省の認識する日米同盟とオバマ政権の認識する日米同盟は同じではない。
 
安倍氏の背後に控える悪徳ペンタゴン官僚は、米戦争屋に支配されているから、悪徳ペンタゴン官僚にとって
オバマ政権は敵に近い存在。
 
悪徳ペンタゴンに操られれている安倍総理は平気でオバマ政権下の米国政府に逆らったに過ぎない。
 
など、オバマを善という人もいればオバマは悪という人もいるし、どれが本当なんだろう ? と思うこともあるなあ。
いろんな情報があるけど、よく言われる「腑に落ちる」という内容のものが本当の情報なのかな。
だけど「腑に落ちる」と言うのも個人差があるかもな~。
 
米長官が日韓は関係改善を・・などと言ってるようだけど、裏で糸を引いてるのが戦争屋かもしれないんだけど。
 
しかし・・・今年はホントに大きな動きがありそーだ。