ガンダムUC 7話

物語の後半、初代から「逆襲のシャア」まで見た人なら忘れられないシーンの連続だったんでは・・・・。

アクシズを押し返すRX-93


ソーラレイにやられるレビルのマゼラン ? とデギン公王のグワジン


セイラのコアブースター、その翼を切り落とすシャアのゲルググ

ピグザムに特攻するスレッガーのコアブースター

ピグザムにとどめを刺すガンダム

意識体・・? になっているララァアムロ、シャア・・

アムロの「もういいのか ? 」など

そして、これらのシーンに流れていたBGMは・・説明不要のあの曲の・・。

初代から逆襲のシャアまで見てきた人でないと、心に響かないシーンかもしれないし、いろんな批判的な
意見もあるかもしれないけど、俺は・・・見てよかったなと思う・・・。

後半の過去のシーンを、今のクオリティで見れたことを嬉しく思うし、ガンダムエルメスの戦いを、ほんの
わずかな時間だけど、RX-78の勇姿をまた見れたことが本当に嬉しかったな・・・・・。

自分の中で、ガンダムエルメスは、ちょっと特別だったので・・・。