明治維新の真実

あるブログの転載に載っていた記事に書かれていたことだけど

彼ら「官軍」が江戸に帰り、勝った勝ったとはしゃぐのを見て江戸市民は

「これで日本も500年とは言わないが、300年は時代を遡ってしまった。彼らは三代もしないうちに、
この国をイギリスやアメリカに経済的に売ってしまうだろう」と影で嘆いていたと・・。

三代後とは、まさに現代だという記事に目がいったけど、最近になって明治維新のおかしな部分が気になり
いろいろ調べていくうちに「明治維新の真実」という記事に辿りついたわけだけど、まあ・・記事の掲載元が元だけになんとも言えないけど、明治維新以降の日本人は、本来の日本らしさから切り離され、あまり幸せでは
なかったんじゃないかと思う・・・。

ある有名な占星術師の方は、時代が変わるのは2年後と今年の1月15日に言ってたけど、どうもその予想が
当たりそうな気がする。

消費税10%増税が2017年 ? からだけど、それと一致する部分もありそうかな。

けど、その前に支配層・権力層が少しずつか一気にはわからないけど
崩れていく姿を見ることになるのかもしれない・・・。

日本の庶民の怒りは、もうピークに来ているはず。