上高地

昨年の10月下旬に、初めて上高地へ。

天候に恵まれ、いい景色が見れました。

とあるホテルの上高地送迎プランというのをネットで見つけ、それを利用して上高地の観光を
楽しんだわけですが・・・初めて行った上高地、自分が住んでいる場所とは、もう全然違う別の世界だと
思いました。

100枚くらい写真を撮ったけど、そのうちの数枚がこれです・・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

8月11日が「山の日」に制定され、祝日になった記念に貼ったというのか・・。

昨年は、このほかに谷川岳尾瀬沼などにも行きました。

谷川岳はロープウェイとリフトを利用して天神平まで行き、そこから写真撮影を。

上高地谷川岳尾瀬沼とも全て晴天だったので、これは運が良かったのかも・・・・・。