森友学園、加計学園、共謀罪

森友と加計の件が騒がれ始めた時、「このドサクサに紛れて共謀罪閣議決定するつもりだろう・・・」と
思ってたけど、やっぱそうなったか・・・・・。

秘密保護法の時とか・・・わかりやすいんだよね。

それにしても、森友と加計の件は現政権の集大成にも見えるなぁ。

まぁ・・・いろいろなことが表に出てきたけど、背後にかなり大きな勢力が動いてるようで。

倒閣に向けて本格的に、それらの勢力が動き出したようなので、これからが面白いのかも。

プーチンキッシンジャー、トランプなど裏では連携してるようだし・・・。

日本でも早めの政権交代が必要だろうね・・。

新しい政権といっても、ある人は、とりあえず自由党を軸にした連立政権しかないのでは ?
 という提案をしているのだけど最近は小沢一郎氏が、したたかに動いてるみたいで・・・。