ブログの移行完了

こちらへのブログの移行が完了しました。

 

画像のインポートも済んだようです。

 

ヤフーブログの方では、記事の投稿が出来なくなる前に

最後に何か書いておきたかったのですが、忙しくてそれができませんでした。

ですので、今までyahooブログの「イラストとか車の画像とか」に訪問してくださった

皆様、コメントを残してくださった皆様、「いいね」を入れてくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

そして、同人サークル「FSI」作品を購入してくださった皆様も

本当にありがとうございました。

あと、yahooにも感謝です。

使いやすいブログで、様々な事を覚えることができましたので・・・。

yahooブログを始めなかったら、自分で描いた作品のダウンロード販売などは

行わなかったかもしれません・・。

それだけにいろいろと感謝なのです。

あと、こちらのブログでも、以前と同じようにイラストや車の画像などを

貼っていきたいと思ってます。

 

興味のある方は、これからもよろしくお願い致します・・・。