お嬢様特急

イメージ 1

お嬢様特急のEDは8月15日・・架空の駅の夢の崎で迎えるんだけど、駅に着きヴェガの扉が開き、その時流れるBGM「恋が愛に変わる瞬間」この曲は良かったな・・。EDの演出のうまいこと・・・。
しかし8月15日は日本人にとって辛い日か・・うちの祖父はフィリピンで戦死してるし・・・「あの戦争で亡くなった全ての人達が、次に生まれ変わる事ができたなら戦争などない平和な世界で良い人生を送ってほしい・・」と祈る事ぐらいしかオレにはできないか・・・。

話しがそれてしまったけど、お嬢様特急が好きな人にとっては8月15日はどんな日になったのかね・・・・? 小説・漫画を含めこの作品、ただ可愛い女達がたくさん出てくる恋愛モノのゲームとは、どこか違ったような気がする・・・・・。