利用されてきたエネルギーに呑み込まれる・・・?

今回の靖国の件について
 
「いよいよ利用してきた立場の人々は、利用されてきたエネルギーに呑み込まれるのではないか・・・ということなのです」と言っている人がいるけど、時代の動きはいよいよ極まってきていて、今までのやり方は通用しない・・・
とも言っている・・。
 
これは磁場の反転が始まっていることと何か関係があるのかな ? などと思ってしまうけど・・。
 
それに何やらアメリカの様子がおかしい・・。
 
情報統制みたいなものが敷かれているらしいけど現状だと、どの情報が本当なのか分からない・・・・・。
 
感覚的に違和感を感じた情報が「ウソ」になるかなあ。
 
日本に限ったこっちゃねーけど、各国ともどうしても隠したい事があるみたいに見えるわな・・。