個の時代

これからは、個の時代が来る・・らしいけど果たしてどうのなのかな ?
 
現在ピラミッド型社会が崩れだしているのは確かだし、それはいい傾向なんだろうな・・。
 
でも最近は今までのような社会のシステムを、持続させようと躍起になっている旧勢力の暴走が目立つなあ。
 
これから縦型の社会ではなく横並びの時代になっていく・・と。
 
目に見えない所、エネルギー場での移行はすでに済んでいる・・と言っている存在もいるけど、それが本当なら
面白いことになりそうだな~。
 
エネルギー場で起きたことが現実に反映されるしいけど・・。
 
今みたいな日本の現状が嫌だと思っている人は相当いるだろうけど、ここで団体や組織を作リ過ぎて行動
すると、また問題が生まれるので、個人で静かに行動したほうがいいのかな ?