フォーミュラE

佐藤琢磨がアムリン・アグリから参戦が決定したようで・・。とりあえず開幕戦は・・ということなのかな ?
 
EVレーサーの「キュイーン」という独特な高周波の音は好きだし、フォーミュラEのマシンは、どんな音を出すのか
今から楽しみ。
 
ファンブーストは面白そう。
ファンとの連携などを大事にした、横のつながりのあるレースかな ?
従来の欧州型のレースとは、ちょっと違う感じがあるけど・・・・・。
 
世界の大都市の市街地コースでのレースになるわけだけど・・
でもちょっと違和感を感じたのは「大都市」を、やたら強調しているところ・・・。
背後にNWOなどがいなきゃいいけど。
 
イメージ 1