日本と世界の茶番劇・・

日本では・・・株価を操作し吊り上げ、景気が上がったかのような報道をして消費税10%増税を進めている
ようだけど・・。
 
海外もいろいろな自作自演で、なんとしても第3次世界大戦を勃発させたいらしい・・・よくやるわ。
 
こういう事実を知っても、そのような自分が望まない、嫌なことに焦点を当てないで、自分が暮らしやすくて
楽しい、心地よい社会に焦点を合わせるといい・・フォーカスするといいと、いうような言ってる存在がいたけど、
・・・そうしたほうがいいんだろうな。
 
イヤだと思うところに意識を持っていかないほうがいいと。
 
人の意識が利用されてる・・こなようなことに個々で気づかないといけない時期に来てるかも。
 
年齢、性別、立場など関係なく。
 
自分でパラレルワールドやタイムラインというものを変えていかないといけないんだろうな・・・・。
 
それは誰かがやってくれるわけではないので・・。