ルノーとゴーンから解放された日産を創造する・・

イヤだイヤだと思うことに意識を持っていっても現実は変わらないし、特に今の日産は酷い状況でイヤなので
現状の日産に焦点を合わせるのではなくて、ルノーとゴーンから解放された日産がある社会に焦点を合わせて
見るかな・・・。
 
そして最も良かった頃の日産もある・・という社会に焦点を合わせる・・・。
 
本当に日産が好きだった方たちにもやっていただきたいと思うんだけど・・・。
 
これは思考・創造・イメージみたいなもので、幻みたいなものだけど・・。
 
なんだか、方向性がズレてる今の日産を見るのは辛いわ。
 
88年~91年頃の日産が最高だったのかな。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3