アロンソ、新型NSXをサーキット試乗

フェルナンド・アロンソが新型NSXポルトガルエストリル・サーキットで試乗・・という動画見たら、1周目は
少し流して楽しんでみたいだけど、2周目はそれなりにグリップ走行だったかな ?

それにしても新型NSXのエンジン音・・・先代のTYPE S-ZEROのエンジン音に近いように思えたけど・・・
まぁ、それは個人的にそう思っただけなんですが・・・・・。

ベストモータリングNSXのエンジン音は相当聞いてたけど、新型のNSXのエンジン音、新設計で縦置き
ツインターボになって、いろいろ変わってるのに、なぜか懐かしいエンジン音に聞こえてしまった。

イメージ 1

うーん、そう思ったのは俺だけかもしれないけど・・・。

新型NSXは日本での生産じゃねーんだよな・・これは残念。

NSXの復活は嬉しかっけど、イマイチ気持ちが入っていけない・・・。

軽量化した2駆があってもいいと思うし、タイプRが予定されているなら、2駆のタイプRもいいと思うな。