日本を監視し命令を下してきた勢力

今年は元旦から、I氏による驚く情報があったのだけど、その内容が

今まで日本を監視し命令を下してきたJ・Hが、今度は自分たちが監視され命令される立場に
なってしまったとのこと。

ぎゃはははは。

笑えるじゃねーか。

今年の政権交代小沢一郎政権樹立や憲法9条を維持、守るために行動しなくてはならなくなったようで・・・。

あと、日本の庶民の生活が良くなるためにも、この連中は結果を出さなくてはいけなくなったようで、
そうしなければ、良くて・・・グアンタナモ辺りの収容所行きか、もしくは存在そのものが消されてしまうようで。

まあ、こういう情報が本当かどうかは5月以降、ハッキリするんだうろね・・・。