16bit センセーション ANOTHER LAYER

この懐かしさと心地良さ・・・90年代は、バブル崩壊の影響で景気も

下り坂になって行ったけど、今のような殺伐さや余裕のなさ・・みたいなのは、

はなかったかな・・・。

コノハの、この顔が面白かったし守の98愛にゲラゲラ。

キャラクターがみんな面白いし、感情移入がしやすかったなぁ。

キョンシーが飲んでたジョルトコーラが懐かしかすぎて・・何回か飲んだ記憶が

あるけど結構、美味しかったかも。

現在は、この手のジュースが飲めなくなってビールや日本酒になってしまったけど。

 

自分は異世界転生ものが苦手なんで、この作品やアニメのアリス・ギア・アイギスみたいな内容なら、氣持ちがスッと入っていけるんですけど・・・。