フロントのトルクを0~25%ぐらいにして、バラストで前後重量配分を調整するとFR車のように
走らせことができるのがいいな・・・。
それにしても・・・最近は、グループA関連の記事が多いかな ?
日本のGTレースの良さが半減してしまったのかも。
最近は以前ほど気持ちが入っていけない・・・・・・。
GT300も高価な欧州の車が多いし・・・。
構想があるけど、世界選手権にすると金がかかり過ぎるからな~。
なんだか欧州の思考と理論でまとめられてもな・・・あちらさんは・・・統一が好きだねぇ・・もう、そんな時代じゃ
ねぇと思うんだけど・・。
インディがF1になることはないし、オーバル中心のレースが欧州で受け入れられるわけでもないし・・・。
各国の良さ ? を生かしたカテゴリーを作ってレースをする側、見る側の両方が楽しめれば一番いいのだけど。
グループA時代は、改造範囲が狭く改造の自由度が狭かったことから、メーカーやドライバーの評判は
良くなかったけど見る側やユーザーからは好評だったよなー。
手に届く車たちが多く走ってたし。
ニュージーランドなどで、強烈な走りをしてたからな・・・。
ダートラやジムカーナでも活躍してたか・・・。
・・・グループAは当時の日本のメーカーにとって、いろいろ都合良かったんだよな・・・。
景気のいい時代でもあったし・・・。