VWニューコンパクトクーペ

イメージ 1

VWのハイブリッドの2ドアクーペ・・いいな。
ミッションは7速DSGで大人が気持ち良く乗れるコンパクトクーペかな ?
日本にも、こういうクーペがあればなぁ・・・。
FT-86CR-Zにとっては強力なライバル ? でもキャラクターがちょっと違うか。
でもシャシーの基本性能のいいドイツ車にハイブリッドと2ペダルMTが組み合わせられると
日本のハイブリッド車は現状では太刀打ちできないような気がする。

新型のポロもいいしニューモデルマガジンXでは4ドアセダンがスクープされてたし
市販されればベルタにとっては手強い存在になるんじゃないかな。
CVTに逃げる日本車と2ペダルMTを熟成させてきたドイツ車・・これから
どうなるかな・・・ ?