ホンダ シビック SiRⅡ 91

オータムリンクミニ
 
WTCCでシビックは、どんな走りを見せてくれるかな・・。
 
最近、またシボレーが速くなってきたし・・BMWは、開発が
進んでいないのかな・・・ ?
 
WTCCにホンダが参戦する事で、各メーカーとも、かなり
警戒するだろうけど、最近のホンダは「大企業病か・・?」と
思うようなところがあったから・・なんというのかスッキリしない
とこが個人的にあったかも。F1もパッとしなかったし・・。
 
ホンダがWTCCで、F1の頃の16戦15勝だったかな ? こんな強さを
シビックというハコ車で見せつけたら、スゲーかっこいいと思うんだけど。
 
シボレー勢の戦意を、完全
イメージ 1
喪失させるくらいの走りを勝手に期待してしまう・・・。