日産パルサー

懐かしい車名が復活したなぁ・・・。
よく見ると、小さいフーガみたい・・。
 
パルサーは、3HB、5HB、4ドアセダンとボディの
バリエーションも多かった記憶が。
 
Gti-Rもあったけど、前後バランスの悪さと
冷却系の問題、サスストロークのなさが原因だったかで
WRCでは、いい結果が残せなかったはず・・。
 
NAモデルのGTI ? もフロントのトラクション不足が、かなり
目立ってたかな。
 
当時のライバルのルノーのルーテシア ? だったかな・・トラクションが
しっかり出て、コーナーの立ち上がりで変なアンダーステア
出てなかったよな・・・。
 
でも、パルサーの名前が復活したのは嬉しい。
しかし・・・
イメージ 1
日本で売るのは難しいか・・。