スバル BRZ GT300

BRZ、速かったなー。
 
佐々木選手が5回のポールを獲得したし、決勝も速かった・・・。
 
山野哲也選手の勇退は、ちょっと寂しいかな・・・・・。
 
レース好きの知り合いが、ひかりTVのJスポーツ 4からスーパーGTの前回のオートポリスと今回のもてぎの
レースを録画してDVDにダビングしておいてくれたので、予選・決勝をじっくり見ることができて本当に楽しかった。
 
「一度スーパーGTの予選・決勝を見てみたいな・・」と思っていたら「そのレース、DVDに焼いたから・・」と連絡を
受け、そのDVDを借りることに・・。
 
スーパーGTのレースを見れて本当に良かった。
 
イメージ 1