カルソニックGT-R

スーパーGT第2戦GT500はカルソニックGT-Rがポール・トゥ・ウィン。
 
昨日から今日にかけ、空いた時間を利用して、知人が録画しておいてくれた第2戦を見ることができたけど、
GT-R・・速かったな。
 
岡山では由良さんが、GT-Rの車の動きがいいと言ってたけど、前回は・・・なんか接触などいいとこが出せなかったみたい。
 
けど今回は、本領発揮ができたみたいで。
 
レクサスは、ハンデのせいで辛かったかな~。
 
NSXコンセプト・・・・今回の富士は大不調だったのかな。
 
FRのシャーシを無理やりミッドシップにしたことや、空力とタイヤの面でちょっと不利な部分も多い車のようで。
でも今後、改良が上手くいけば表彰台に上がってくるだろうし・・。
 
それにしてもGT-Rの速さ・・凄かった。
なんか久しぶりにカルソニックGT-Rの独走を見れたかも。
 
イメージ 1