アロンソとハミルトン

アロンソとハミルトン・・いろいろあった二人だけど、もしこの2人が同じカーナンバーのWECマシンに乗ったら
どんな走りやチームワークなどを見せるかな・・と2年ほど前から思っていたけど・・・。
 
実現は難しそうだけど、アロンソは2015年はいったんF1を離れてポルシェとともにWECに参戦する可能性・・
というウワサもあるようで。
 
もしそうなったら、それはそれで面白いかも。
 
安定して速く、完走率も高いドライバーみたいだし性能の劣るマシンでも、いつも上位にいるし・・・。
 
個人的にWECのマシンに乗るアロンソを見てみたいんで、それが現実になると嬉しいかな。
 
イメージ 1
   
イメージ 2