スズキ アルト ターボRS

アルトターボRS、なぜ3月11日を発表の日と決めたのか・・・。

4年前のあの地震、人工地震という説もあったけど、日本潰しを行う勢力に対して決して屈しないという意味も
あったんだろうか・・?

新生日本へのスズキなりの意思表示だったのかな。

・・・・これは俺の考えすぎか・・?

まあ、とりあえずミッションはパドルシフト付の5AGSだし、車重は2WDで670㎏と軽いし価格も129万と
今の時代を考えると安いんだろうな。

景気が悪く、庶民の生活はいいとは言えず平均収入は下がり、非正規社員の増加や消費税が8パーセントに
なったりとろくなことがない。

こんな状況では車なんて売れるはずもなく、アルトターボの価格は妥当かな ?

日本の官僚と政治のやり方・・もうピークに来てるか・・庶民対してやりすぎたな。

もう限界だろう・・。

景気は良くないのに良いと言ってるだけだろうし、そんな嘘は長続きしないだろうなぁ・・・・。

さて・・・これからどんなことが起きるのか・・たくさんの嘘がオモテに出てくるかな ?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

筑波サーキット群馬サイクルスポーツセンターなどで、どんな走りを見せてくれるんだろう・・楽しみだな。