その時の限界がとても高く、トラクションが路面にしっかり伝わっているんだろうなと思った。
ブレーキもよく効いてるんだろうし、空力やボディ、シャーシの剛性とフロント・リアサスの対地キャンパーや
接地性、エンジンのパワー、パワーの出方やアクセルコントロールのしやすさなど、すべてが高い次元で
まとまっているから7分50秒63というタイムが出たんだろうな・・・・・。
でも乗り心地は固そう・・。
エンジンはターボが付いていてもホンダのVTECらしい音だったと思うし、ベストモータリングを見てた人なら
レッド付近での音は覚えているんじゃないかな・・。
最高速が270キロ出ているし、本当に速い。
R33GT-R、NSX-Rのタイムも超えてしまった。
目標としていた7分50秒台を記録したし・・・。
メガーヌのタイムもアッサリ超えたし、次の目標はなんだろう ?
叩き潰すような状況じゃないと面白くないな・・・・。
F1を見る限り、ルノーが日産をどのように扱ってきたか・・・自分たちのやってきたことが自分たちに戻って
来てるかな・・?
やられたら、やりかえすというのとはちょっと違うんだけど・・・・・。