ダイハツ アトレー

この頃の国産1BOX車が好きだったな~。特にアトレーは。

85年頃は、まだ自分が子どもで、ディーラーに好きな車のカタログを貰いに行ってた頃になるのか・・・。

ワーゲンバスもいいけど、国産のキャブオーバータイプの1BOXも、いい車がたくさんあったんじゃないかな。

イメージ 1
イメージ 2


一番好きな車は1BOX車だったけど、車の免許習得してからは、走り屋になってしまった。

あの時1BOX車を購入していたら、今とは違う人生になっていたかも。

イラストやマンガも描いてなかったような気がするし、休みの日は自転車やバイクを積んで、海や山へ行って
自然の中で楽しんでいたのかもしれない・・。