メルセデス・ベンツ GLA 45 AMG

WEB CARトップで、GLA45AMGの走りを見たけど、前後の挙動に不自然な動きがあったように
思えたかも。

CARトップ誌では、清水さんが「操縦性は素直じゃないところがある。どうしても予測しないコーナーリングの
挙動が出る」と言ってたけど、動画をよ~く見るとそれが分かってしまう。

ベストモータリングを長年見てきた人なら、車載カメラの映像、外のカメラからの映像を見てすぐに
分かってしまうかも。

個人的には、AE101~AE111のスーパーストラット時代のレビン・トレノに似た動きをしてたように見えたけど・・・。

なんだか前が入り過ぎてるように見えるところもあったし、前後の繋がりがスムーズじゃないのかも。

BMW 218iの挙動が、とてもスムーズで自然だったので、AMG45の挙動が気になってしまった。

FF車を作るのはBMWのほうが上手いのかな ?

やっぱり、車の走りは動画を見ないと分からないことが多いかな・・・・。

イメージ 1