スバル インプレッサ セダン 新型

最近のアウディVWのように、先代の形をあまり変えないようにしたのかな・・・?

現行インプレッサは、どこか初代を思わせるところがあったので、その流れを失わないように新型に繫げて
いったのかな・・。

スバルが北米重視になるのは、今のところ仕方ないけど今後、大きな転換が起こり、かつてのように内需
消費が拡大していけば、どこの国も北米頼りにならなくて済むのかも。

その前に中央銀行や金貸し勢力、戦争屋の衰退が先かな・・・・それが起きないといつまでも今のような
一般市民が苦しむ状態が続いてしまう。

大きな転換は今年の後半から・・と言う予想だけど・・・・・。

しかしスタイルを外すと大変なことになるし、日産のスカイライン、フーガ、シーマのようには
なりたくないだろうな・・・・と。

今後、ルノー・ゴーン体制が崩れ、デザイナーも総入れ替えになり、和田智さんが日産に復帰したら・・・
スカイライン、フーガ、シーマ、シルフィ、ラティオ、マーチなどを、どんな風にデザインしてくれんだろう ?

なんてことを考えてしまう。

凄く勝手なことだけど・・。

現行アルトを手掛けたと言われてるし、日本人好みの日産車・日本車のデザインなってくれたりしたら嬉しいな。

話がそれてしまったけど、スバルは先代のレガシィで痛い目を見てたはず・・・。

ヤフコメ見ると厳しい意見が多いけど、俺は新型のインプレッサは好きだな~。

ミッションはMTの他にトルコンの6速~7速ATなどを設定してほしいです。

イメージ 1