日産 R30~R34スカイライン

R30~R34まではコンセプトが、一貫していたのかな ?

R33の時、スタイルが不評だったけど、それでもスカイラインらしかったかな・・・。

日本人が好きだったスカイラインは・・R34までだったのかも。

2000年以降の日本はグローバルだの、そんな言葉に踊らされて日本的な良さがどんどん失われて
いったもんなー。

んー、自分にとって日本車が最も面白かったのは、80年代前半から90年代後半まで・・ってことになるのかな。

それ以降は、日本の車に気持ちが心が入っていけなくなってしまった。

ま、日本潰しを行っている勢力にしてやられて、国内市場での販売が苦しくなったせいもあるけど。

それは車だけじゃないんだけど・・・・ね。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

今年の後半以降、大きな転換が訪れるというのが本当なら米中共倒れ、ロシアの三日天下、その後に
日本が台頭・・ということになるらしい・・・・。

けど、米中共倒れの時は、日本の中にいる支配層・権力層も同時に共倒れしてくれないとね・・・。

ある人が

「これからは、これまでアメリカが推進してきてたグローバル経済を反転し、プーチン主導による国家相互や
民族性や文化等を尊重しつつ構築する新たな経済圏の樹立に向けた世界が確実に進行していることを
示しています。」

と、言ってたけど、これが当たり前のことなんじゃないかと。

プーチン大統領は、いろいろ悪く言われてるけど、そうじゃないと個人的に思うなぁ。

ある勢力と繋がっているようだけど、彼らの持つ技術力は、すでにアメリカの軍事兵器を押さえ込むことが
できてるようだし、今後は経済、医療、教育、社会保障なども良い方向に変わって行くんだろうか ?

あと最低限所得保証などが実現してくれたらいいと思う。

ベーシックインカムが実現する前には米中共倒れとIMF世界銀行をなんとかしないといけないだろうね
・・・。

それと、いい意味でロシアと日本が繋がればいいんだけど。

中国の動きが気になるけど、背後でどこかの国が指図して日本を挑発、9条の改正をさせようとしている
みたいだね・・。

世界も酷いけど、日本はもっと酷いわー。