トヨタ、異例の幹部人事から見える組織崩壊の静かな予兆

最近のトヨタ・レクサスのモータースポーツ、市販車の勢いは凄いなと思ってたら、内部では
いろんなことが起こってるようで。

トヨタ取材20年以上のジャーナリストによるレポートによるものなので・・・記事の内容を見ると自分が以前から
感じていたトヨタへの違和感の原因かな ? と思うところがあったかも。

と言ってもトヨタが「変だな」と思うようになったのは98年頃からだけど、その前の奥田体制になってから
どんどんおかしくなっていったような。

今の燃費至上主義のようなものを作ってしまった原因は、プリウスに原因があると思うし、まぁ他にもいろいろ
あるな・・・。

政治と官僚を巻き込んで、トヨタの一部の燃費のいい車を売れるような税制に変えていったところもあるし
消費税の輸出戻し税の件や、原発再稼働と消費税増税に現社長が賛成している件、経団連と現政権との
関係もあるし下請けの対応についても「そりゃないだろ・・・・」と思うこともあったわけで・・・。

でも原発再稼働と消費税増税の件はトヨタ以外の自動車メーカーも賛成しているところもあったので
これもちょっとな・・・。

あと最近のトヨタ車のフロントグリル、インフィニティのフロントグリルと同じくらい自分は受け入れら
れなかった・・・。

あまり評判が良くないようで。
イメージ 1

ん~、今の世界は強欲資本主義の連中しかいい思いができない世界だし、その流れが変わり出したのが
2016年だけど、フランス大統領選はマクロンが勝ってしまったことを考えるとロスチャとCIAの残党の
巻き返しが始まっているのかも。

プーチン大統領と、彼を背後から支援する勢力らもこのまま黙って見ているわけじゃないと思うし、
北朝鮮の問題は米中露が協力してカタをつけるようなので、こちらの問題が片付けば、次は日本の
○○人による支配勢力に手が入り、政治・官僚・民間に入り込んでいる1%の支配勢力の駆除が
始まるんだろうな。

残念なことに、今の日本は外圧みたいなものが加わらないとダメか・・・・。

本当は日本人が、テレビ・新聞・マスコミ・ネットの情報を冷静に分析して「これはおかしい」と思うものを
個々で判断しなきゃいけないのだけど、肝心な時に芸能・スポーツなどの余計な情報が入って来て
本質から目を逸らすような情報に惑わされているところがあるからな・・・・。

そこには、支配勢力のために動く存在がいるのも問題だけど。

おっと、話がそれてしまったけど、今後のトヨタ・レクサスとも今のまま行ったら何か、とんでもないことに
なってしまうかも ?

今のトヨタ・レクサスは現在の自公政権や1%の支配勢力とよく似ているような気がする・・。