スズキ 新型ワゴンR 5速MT車を発売

いいなぁ、5速MTのワゴンR

タコメーターはないけど、ピボット製のタコメーターなんかを後付けできるかな ?

この新型ワゴンRの5速MT、同等装備でも5MTならCVTより20㎏ほど軽くなっていて
2WDなら730㎏らしいので、ハンドリングは結構いいんだろうか ?

ミッション本体がCVTより軽いんだろうし、フロントが少し軽くなって前後バランスが良くなってると思うけど・・・。

イメージ 1
フロアから伸びるシフトレバーがいいなぁ・・・乗ってみたい。

随分前だけど、代車で3代目ワゴンRに乗ったことがあったけど楽しかった。

小さいけどフットレストもあったし。

イメージ 2