VW ゴルフ GTI、 ポロ GTI、 up! GTI

カーグラフィックTVで、この3台を見れて良かったな・・・。

でもゴルフのサイズは、もう末期的なような・・これ以上の大型化は辛いかも。

ポロとup!の3気筒エンジン、内燃機関らしい音が出ていて好きなんだけど、日本車の3気筒エンジンの
車たちも個人的には好きかな。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

組み合わされるミッションが、CVTの他にトルコンATがもう少し多く用意されていればいいのだけど。

今は、新車を見れるテレビはカーグラフィックTVしかないのかな・・・かなり前だけどモーターランド2
などがあった時はビデオマガジンのベストモータリングなども含めていろいろ見ることができて楽しかった
ものだけど・・・。

カーグラフィックTVは「メモワール」もいいなぁ。古い車やグループA時代のマシンも見れるし、
当時を思い出していい気分になれる。