このヴァーサも、新型シルフィ、新型アルティマの流れを組むデザインでいいなあ。
この車を日本で「サニー」として販売してほしいという声もあるし、自分もそう思ったな・・・。
日本で新世代の「サニー」として発表されたら、どんなに嬉しいか。
サイズは分からないけど、日本の顧客に寄り添ったサイズや排気量だと嬉しいね・・・。
日産は24日発表した前期の営業利益予想は約45%減の3180億円と従来から1320億円と下振れたと・・・。
このうち半分の約660億円が米国で不具合の出ているCVTを搭載した約330万台の保証期間延長に伴う
5年から7年に延長する」と説明したそうで。
こういうことにならないうちに、FF用の信頼性が高く、変速フィーリングの良いトルコン6~7速ATの開発と
早期搭載を実現してほしかった・・・。
CVTの問題は米国だけじゃなく、日本や中国でも発生してるしわけだし・・・。
FF用の新しいトルコンATの開発が、すぐにできないのなら・・・アイシン製6ATかマツダ製の6ATを搭載・・
ではダメかな・・・・・ ?
l臨時でもいいので、早くFF用トルコンATをヴァーサ、シルフィ、アルティマに搭載してほしい・・・。
この3台、スタイルや内装がとてもいいので・・CVTが足を引っ張るような事にならないでほしいな。
日本で販売されてる、すべての日産のFF車に言えることなのだけど・・・。