レがシィ ワイドモデル コラゾン

イメージ 1

このレがシィはカッコイイ。ワイドフェンダーの膨らみ具合がいい。ちょっと、ワルっぽい感じのレガシィに見えるけど・・。次期レガシィは、どんなスタイルになるんだろ ?

・・そういえば、R35GT-Rがデビューしたんだよな。レクサスIS F、インプレッサWRX STIランサーエボリューションXも出たワケで・・・ GT-R、やっぱスゲェ・・。今の日産の技術で、もう一度あのミッド4を作ったら、スーパーカーを超えるスーパーカーみたいなものを作れるんでは・・・? 35GT-R・・4WDを捨てなかった事が嬉しい。性能を考えると安すぎる気もするんですけど・・。