ホンダ 新型 シビックタイプR-GTコンセプト

2024年、ホンダのスーパーGT500の車両は、シビックで決まったようで。

これは楽しみ。

GT500は、レギュレーションで2リッター直4ターボのFRなんで、NSX同様

FR化されて参戦になるのか・・・。

空力処理が凄いんでは ?


フェアレディZスープラシビックシビックは車格が違うけど、これはこれで

楽しめそう。マツダ3と現行インプレッサがGT500に参戦しても面白いかな ?

いいなぁ・・・このシビック・・。

 

2リッター直4ターボを積んだFRのインプレッサがあってもいいような氣がする。

マツダは500用の2リッター直4ターボエンジンを開発できるんだろうけど、

マツダ、スバルとも開発費が・・・と言うことになるのか ?

スバルが直4ターボエンジンを作ったら面白いと思うんだけどな。

スバルファンは、そういうの許してくれないか ?