メルセデス 190E 2.5-16EvoⅡ 91

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グランツーリスモ4 フォト ニュルブルクリンク北コース

稲垣潤一のブルージン・ピエロとバチェラー・ガールを聴くと雨の中、サーキットを激走しているメルセデス560SEC ? を思いだす・・。「タイヤのメーカーのCMだったよな・・」と。You Tube稲垣潤一の動画を探していたら、もう二度と見ることはできないと思っていた、あのCM、メルセデスがニュルを走っている映像を見ることができて嬉しかった。この映像を見ると当時の記憶が甦る・・。ヨコハマ INTECH SX-705のCMだったのね。あのCM、今見てもカッコイイ・・他にもいいCM映像がたくさん。Something3388さんには感謝です。